2008年07月24日

HFM『Vibe on! Music(バイブオン!ミュージック)』はテンションあげあげでイッちゃいました!広島アニメーションビエンナーレ2008

 7月22日(火) HFM(広島エフエム)『Vibe on! MUSIC(バイブオン!ミュージック)』へ出演のため、広島市南区の広島エフエムへ行ってきました。さっそくスタジオに案内されるとブースの中には、いやはやすでにテンション全開!番組MCトミーこと冨永晃道さんが!!(歌ってるし!ロカビリー!!彼こそ、昨今、めっきりその生息が確認されなくなったロックンロールDJだっー!!音楽) 
 トミーさんとは初対面、だけどなんだか波長が合いそうな、よ・か・ん…黒ハート。これがズバリ!!トミーさんと約10分間テンションあげあげで、『ロボットアニメEXPO』についてしゃべりまくりました。テンションがMAX上がりすぎて、最後はトミーさんを制して勝手に?曲紹介(中川翔子/空色デイズ=『天元突破グレンラガン』オープニングテーマ)までしてしまうおまけつき。とっても楽しいひと時でした。


CIMG1005.jpg
広島が世界に誇るロックンロールDJ!冨永晃道さん(写真左)と。
posted by 広島アニメーションビエンナーレ実行委員会 at 22:58| Comment(0) | トピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

